あなたのブログを256倍面白くする方法

この記事は納得することが多くて面白かった。


http://app.blog.livedoor.jp/lsty/tb.cgi/636920


よく見ると lsty さんはこれを2年も前に書いているのね。
今みたいに猫も杓子もブログみたいな時代になる前の記事。
すばらしい。


結局、よいブログはよいマーケティングの原則に則っている
ということじゃないかな。


僕も典型的なダメなブログ書きで、「今日はいい天気」みたいな
クリック欲ゼロのタイトルをつけていました。 今後は反省し、
キャッチーなタイトルをつけるべく努力します。


というわけで、今回の記事のようなタイトルをつけてみましたが、
内容はまるで関係ナシ。つられた来た人ごめんなさい(笑)