Oh My God! "Oh My News"

オーマイニュースがかなりとほほな状況。
http://d.hatena.ne.jp/BigBang/20070102/p2


始まりは、佐々木俊尚さんが書いたこの文章。


平野日出木さん、本当にそれでいいんですか?(上)
http://blog.japan.cnet.com/sasaki/2006/11/post_8.html


それに対する「反論」が最近出た。それがこれ。


OhmyNews:【極私的2006年回顧】 言われたら、言い返そうぜ Web2.0
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000004326


佐々木氏は、なんとかしてオーマイニュースを救おうと掟破りなのを
百も承知で、内部告発しているのに、その内容に触れることなく、
平野氏は「佐々木氏の行動は職業倫理上いかがなものか」などと
的外れな「反論」に終始。やれやれ。2ちゃんねるのような修羅場を
くぐりぬけてきたネットリテラシーの高い若者からみれば、この手の
おじさんはからかいたくなるわな。


オーマイゴッドなオーマイニュースに夜明けは永遠に訪れなさそうな
予感・・・。