ブログ・Twitterオフ会、大盛況のうちに閉幕

今日、7月18日(日)14:00〜18:00 の間、喫茶室ルノアール 渋谷南口店で、オフ会をやりました。

Twitter で参加表明を頂いた方が数名。とはいえ、みな忙しいだろうから、たぶん来るのは2・3人で、こじんまりと話をして終わるのか、と思いきや、参加者が15人ほどいらっしゃいました。いや〜おどろいた。そのため、遠方からお越しいただいたのに、きちんとお話できない方もいらっしゃったので、申し訳ありませんでした。

さすがに15人とかになると、マルチタスクで話をする限界を超えてしまいますね(笑)。多くの人たちに同時にメッセージを送ることができるブログのありがたみを改めて実感しました。

いまはまだ、バタバタしていて、ブログの更新が滞っておりすみません。そのうち、ふたたび再開しますので。(その間は、Twitterでどうぞ)

追記:
7月29日午後に、狐の王国の著者 koshian 氏と共同でオフ会を東京・秋葉原でやりますので、もしご都合がつきましたらどうぞ。