Ruby の仕事を探しています

来年2014年1月から2〜3ヶ月の期間、参加できる IT プロジェクトを探しています。

私にとって最も得意で好きな言語は Ruby なので、Ruby 関係(Ruby on Rails 等)の技術を使うプロジェクトだと助かります。
Ruby の経験は15年、Ruby on Rails は7年以上の経験があります。

以前はこのブログで、RubyRuby on Rails の記事を書いていました。
Ruby の記事
Ruby on Rails の記事

Ruby の次に得意なのは JavaScript です。その他、PHP, Java, C/C++, Perl などを使った実務経験があります。
Python の実務経験はありませんが、対応できると思います。
LinuxUNIX 系OSの基本的操作もできます。

プロジェクトの内容は問いません。新規開発でもよいですし、既存システムの改修でも対応可能です。
ただ研究開発的なプロジェクトがおそらくは私の資質をもっともよく生かせるように思います。
英語は得意なので、英語が必要なプロジェクトも対応可能です。

勤務地は、横浜近辺だと助かりますが、東京都内等、通える距離であればOKです。
もちろん持ち帰りの形態の仕事も歓迎です。遠距離でのオフショア的な仕事も大丈夫です。

私の人となりについては
私の半生1
私の半生(スライド)

契約形態は、受託契約・契約社員等、ご相談に応じます。
私は、株式会社ソフトカルチャーの代表取締役なので、会社間契約も可能です。
報酬金額についても相談させてください。

メールを eijisakai@gmail.com までいただければ詳細な職務経歴書をお送りします。
よろしくお願いします!