fromdusktildawn 氏が twitter に棲息しているらしい件について

ブログ「分裂勘違い君劇場」で精力的に活動していた fromdusktildawn 氏が現在 twitter にいるらしい。
http://twitter.com/fromdusktildawn

いまのところ、ログは至って平凡で日常生活を淡々と語るもの。それでも、

正規表現と手書きparserでは煩雑になるな。Raccを使ってみっか。 10:07 AM June 07, 2007 from web

とか語っているあたり、f 氏の片鱗を感じさせる。

「分裂勘違い君劇場」は 2007/3/2 を最後に更新がとまっている。私は f 氏の書く文章に反発することもあったが、基本的に超頭がよく、斬新な視点をもたらしてくれる人なので、ぜひブログのほうにも復活してほしい。

しかし、f 氏は本当は何をやっている人なんだろうな。こんな優秀な人が実名で堂々と書けないあたりが日本社会の大きな問題な気がする。