id:mkusunok 氏への応援歌

雑種路線で行こう!での鋭い論評が光る id:mkusunok 氏が30歳を迎えるらしい。コメントが書き込めなかったのでトラックバックを試みる。以下が言いたかった内容。

いつも愛読させていただいています。まだ30歳だったとは少し驚き。文章がなかなか老成しているものですから。id:mkusunok さんピッタリの仕事がこの世にあるような気がします。(確かに既存の職業としては存在しないかもしれませんが)無責任な発言すみません。でもなんとなくそう思ったりします。

私も自分のなすべきことを探して、いまだに右往左往している。大学を卒業して15年近く経つというのに。私にとってインターネットとの出会いは本当に運命的だった。インターネットを使い込み始めて10年経つが、鬼のように飽きっぽい私が、飽きるどころかますますその魅力に引き込まれている。私の将来がネットとともにあるのは間違いない。ありがたいことにネットは経済構造を根底から変えつつあり、日々新しい職業を生み出し続けている。そこで生まれるニッチに私の適地が見つかるような予感がしている。

id:mkusunok 氏に栄光あれ。