はてなダイアリーの設定


うーん。
しばらく更新がとまってすみません。
更新ついでに、デザインを変えようとしたら本当にはまってしまった。
トラックバックしてくれた人の記事の最初の30文字くらいを表示させたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
知っている人がいたら教えてください。
はてな人力検索できいてみるかなあ)


そもそも、はてなダイアリーのデザインの方法がよくわかりません。
自分のサイトで Movable Type を使ってブログをやれば、完全に制御できるのだろうけど。
それも面倒なのでやっていません。
はてな自体は結構好きだし)


とりあえず秋らしいデザインにしてみました。(これははてなの Hatena_leaf-red というテンプレートを使っただけです)気に入ってもらえるといいのですが。