第1回 Rails で行ってみる会@東京

先日、シンガポールでクローデン葉子さん主催の「第3回 世界級ライフスタイルをつくる会@シンガポール」に参加した。これは、葉子さんのブログ「世界級ライフスタイルのつくり方」のオフ会なのだが、多彩な方々が出席していて、楽しかった。

それでふと思った。「オレも同じことをやればいいじゃん!」と。そういうわけで、葉子さんのアイディアを真似して、私も東京でオフ会を開催します!(ちなみに、私は9月18日から30日の間、東京にいます) 以下は、告知。(葉子さんの文章をテンプレートとして使わせていただいています。ありがとうございます!!)

連休中遊びに出かけて不在の人も多いかと思われる東京ですが、オフ会第1回を開催します。(2回目以降があるんか!というツッコミは別にして・・・)

9月22日(火) 18:00から東京某所にて。

今回は ASEAN 諸国の BarCamp を荒らしまわっている、その筋では有名人の31o5 さんをすでにお誘いしています。

参加ご希望の方はこのエントリーのコメントに書くか、eijisakai@gmail.com にメールください。

会場のアイデアも募集中。

日本の SIer 重層下請構造に鉄槌を食らわせたい方、日本の長時間残業を何とかしろよとお怒りの方、日本経済の衰退を憂う国士、id:elm200 はどんなやつなのかとりあえず見物してやろうとお考えの御仁、等々、皆様のご参加をお待ちしております。

お気楽にご参加ください〜☆