iPhone 3G を買っちゃいました

とうとうあの iPhone 3G を買ってしまいました。
iPhone かわいいよ iPhone

ちょっとこんなにセクシーなデバイスを見たことがありません。
Apple すごすぎるぞ。
このまえこんな戦慄を味わったのは十数年前にはじめて Macintosh を買って以来です。
またしても、Apple

アキバのヨドバシで買ったのですが、Softbank の店員もノリノリでした。
やはりヒット商品を持つと営業部隊の士気は鼓舞されるようです。
勢いを感じます、ソフトバンク

こういうと穿ちすぎかもしれませんが、Steve Jobs は初代 iPod を世に送り出したときから、いつかこういう製品を作ってみたかったに違いありません。私がそのことに気が付いたのは、iPod にビデオ機能が付いたあたりからでした。究極の携帯デジタルデバイスへの道をひた走る iPhone。これから、世に出る携帯デジタルデバイスは、iPhone の影響を多かれ少なかれ受けることになるでしょう。

また使用体験記をおいおい載せていきます。
ではでは〜。