日記のタイトルを変えました

Ruby on Rails という文言をタイトルから外しました。私自身、現在技術的なものへ関心が薄れており、たぶん Ruby on Rails 関係のエントリは少なくなると考えたからです。もし Rails を勉強するつもりで、このブログを RSS 登録している方がいれば、外してもらってもかまいません。これからは、経営・経済・文化などの話題が中心になっていくと思います。

ただ「Rails で行こう!」というのは、Ruby on Rails を知らない人にもなんとなく通じるようなタイトルなので、そのままにしておきました。まあブログのタイトルなんて意味不明なものがたくさんありますしね。「Rails = 鉄路、こいつは鉄道おたくか?」とか思われても構いません(笑)。

ということでよろしくお願いします。